雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に経理事務を担当していただきます。・会計ソフト(弥生会計)の処理・社内向けの経理資料管理(エクセル)※売掛買掛・通帳データ・各種支払処理、振込対応・経費精算・会計事務所との連携 などこの他、電話・来客対応や書類整理など、総務・庶務的なバックオフィス業務のフォロー、また現場社員のサポート(報告書作成や取引先対応など)していただきますが、特に難しいお仕事はありません。※業務の変更範囲:なし。 |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区長者町8ー128第8吉田ビル2F |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◎急募◎時短もフルタイムも大歓迎!日によって調整もOK◎・経理ご経験者の方、お待ちしております!基本的には会計事務所や会計ソフトと連携しているので、経理(簿記3級程度)の基礎理解があり、エクセル・ワードの基本操作ができれば大丈夫です。・出勤日数、1日の労働時間は面接時にご希望をお聞かせください◎・経理事務の他、現場社員のサポート(報告書作成や取引先との対応など)や、部が担っているバックオフィス業務のフォローもお願いします。◎魅力◎事務員全員が子育て中(1歳〜小学生)なので、お子様の体調不良による急なお休み |
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